
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゴールデンボンバーPSP用サイズ2種

 2013-04-26
どうもお久しぶりです。管理人のGilgameshです。生きてますよーw

来月ワンマンツアーに参戦するので暇つぶし程度に作ってみました。

PSPサイズの壁紙を二種類用意しましたので気に入ったら拍手してね(・ω・)


THE GOLDEN BEST

kinbaku_haihu1

Dance My Generation

kinbaku_haihu2



過去に趣味で作ったテーマに差し替えるとこんな感じ

kinp1

kinp2

kinp3

kinp4
タグ :

Windows Liveがね もうね

 2012-04-14
名称未設定k

二ヶ月ほど前にPCのデータが吹っ飛びましてPASSとかがわからなくなった(棒

つーことでPSPサイズだけうpします。

10分ぐらいで作った壁紙ですけど使いたい人はどうぞ(・ω・)



DL後、コメントやWEB拍手などを残してくれると嬉しいです。 |、ン、)シ


タグ :

PSvita用壁紙 - 偽物語

 2012-01-16
image_20120116173914.png



今回は偽物語の壁紙です。

この物語シリーズは俺も大好きです。

前髪ぱっつん娘率が増えましたがこれはこれであり。

劇場映画化する傷物語も楽しみですね。

壁紙はタイトルロゴの文字ありと文字なしを用意しました。


DL後、コメントやWEB拍手などを残してくれると嬉しいです。 |、ン、)シ

タグ :

PSvita用壁紙 - 田井中律

 2011-12-27




映画けいおんが大ヒットということで律のみ壁紙作ってみた。

ちなみにvita用です(vita持ってないけど)

三種類用意しているので気になった人はDLしてみてください。


DL後、コメントやWEB拍手などを残してくれると嬉しいです。 |、ン、)シ

タグ :

UVERworld 47/47 TOUR 2011 LIFE 6 SENSE

 2011-12-27
行ってきた

実はUVERのライブは初めてだったりします。

本当だったら去年の春頃あったライブに参戦する予定だったんですが

疫病神に憑かれていたのか脱臼をしてたんです。

だから行けなかったんですよね...ハハッ

もうしばらくは地元近くには来ないだろうなと諦めていたのですが

神様ありがとう....! UVERは来てくれました!

恐らく今まで行ったライブの中でも特に盛り上がったと思います。

生で激動、GO-ON、SHAMROCKが聴けたのは心底から感動でしたw

新曲も聴けたしな!w

来年も行けたら是非ともまた参戦したいです!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
