
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

 2011-04-24
1

2

3



どうもお久しぶり、ギルです。

今回は学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのテーマを作製しました。(タイトル長い;)

え?何で去年のアニメなのに今頃作ったのかって?

聞くな

毒島さんに魅せられたんだよ。

いいよね、毒島先輩!

ドSで何かとエロいし、もう....ねぇ....?


濡れるッ!

も~う、このえっちぃ~///

はいサーセン 濡れません


冗談はこのぐらいにしてテーマ説明します。(半分以上冗談じゃないけどね)

解凍時にPASSが必要になります。

ヒントはこのアニメの主人公名です。

追記:半角英数字入力で(名字と名前の間に一つスペースを入れてください)


※ダウンロード報告はマナーです。必ず一言お願いします。
タグ :
コメント
紹介記事を書く為ダウンロードさせて頂きます。 制作お疲れ様です。(`・ω・´)
【2011/06/19 20:16】 | すてむて #1yB7PyZM | [edit]
>>すてむてさん

紹介記事書いて下さりありがとうございます。(o・ω・o)
【2011/07/07 17:38】 | Gilgamesh #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://gilgamesh999.blog39.fc2.com/tb.php/6-b545199e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
