
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

WORKING´!!

 2011-10-19
1_20111018235824.png

2_20111018235824.png

3_20111018235823.png



ついに二期始まりましたねw

個人的にはEDの山田の動きがツボですwwww

あの動きは卑怯すぎるwwww


久々のテーマ制作でかなり手抜きですが気に入った方はDLしてもらったらと思います。


DL後、コメントやWEB拍手などを残してくれると嬉しいです。 |、ン、)シ


タグ :

Trick or Treat

 2011-10-05
s.png




少しばかり早いですが10月ということでハロウィンの壁紙を作ってみました。

差し替え壁紙にどうぞ!


コメントやWEB拍手などを残してくれると嬉しいです。 |、ン、)シ

タグ :

DARTS

 2011-09-13
DARTSカスタムテーマ

格好いいテーマコンテスト用に制作したテーマです。

何故ダーツかって?


ダーツが好きだからさ!


普段から友人達とよく行くんですよ。

最初は遊び半分で始めたんですけど、徐々にルールを覚えてきたら面白くてですね.....etc


.....。


俺、個人の話は置いといて主題に入りましょう.....////

右メニューのコンテストバナーからリンクしてもらったらDLできるはずなので

物好きな方はDLしてみてください。

他のテーマ職人さんも多数参加されているので自分の気に入ったテーマが見つかると思います。

是非とも閲覧してみてください(*・ω・)b

タグ :

握手会レポート

 2011-09-01
えー

ゴールデンボンバーの握手会イベントに行ってきました。

SETSTOCK'11に続き二ヶ月連続のゴールデンボンバーとのご対面です。

握手時は緊張しましたが、それと同時に込み上げてくる歓喜の方が大きかったです。

場所は割りと大きいショッピングモールだったのですが会場を埋め尽くす人だかり。

ゴールデンボンバーの人気を改めて確信させられました。



にしてもこういうイベント事は楽しいですねーw

同じ趣向を持つ人達と盛り上がるのは一体感を感じますわぁ~(俺だけかもしれない)

次はワンマンに行けたら行きたいですね。


タグ :

格好いいテーマコンテスト(仮)

 2011-08-07
PSP Themes Collectorで開催されている上記企画に参加しています。

参加される職人様方も有名な人ばかりなので、気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
